子育て情報『育児マジ大変すぎて夫の役割が日々これ。【ねこたぬのはじめて育児61】』

2020年4月19日 17:00

育児マジ大変すぎて夫の役割が日々これ。【ねこたぬのはじめて育児61】

2018年2月生まれの男の子を育児中のみーすけです。

nekotanu61-1


nekotanu61-2


nekotanu61-3


nekotanu61-4


nekotanu61-5


育児マジ大変すぎて夫の役割が日々これ。【ねこたぬのはじめて育児61】


nekotanu61-7


nekotanu61-8


1歳7カ月のとき、まだイヤイヤ期の入り口なのに、

もうすでに疲れはててしまって…。

普段なあさんは今日あった育児の大変な事とか、ちゃんと聞いてくれます。

スマホで調べてくれたりもします。

そしてサンドバックになってくれて1日の最後にちょっとスッキリ(笑)!

はあ〜最近、本当に遊び方接し方で悩んでます。

まだ小さいし仕方ないとわかっていても、

痛いもんは痛いし、イライラも当然しちゃいます。

かわいいのに怒りに震えるって自分でもわけわかんなくて、あとですごく落ち込む…!

でも私は「しょうがないわ人間だもん」と、ちょっと開き直ってます(笑)。

著者:イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。
最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.