子育て情報『寝かしつけは大変!息子の奇妙な行動【奥さんと子どもに好かれたい51】』

2020年4月3日 17:00

寝かしつけは大変!息子の奇妙な行動【奥さんと子どもに好かれたい51】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、息子の寝かしつけについて。寝る前の奇妙な行動をお届けします♪

最近子どもが奇妙な行動をとるようになってきました……。
YUDAI9℃51-1


YUDAI9℃51-2


YUDAI9℃51-3


YUDAI9℃51-4


おやすみ〜と電気を消すと、息子はベットの上をゴロゴロと転がり続けます。

初めは遊んでいるのかなと思っていたのですが、顔を見ると「真顔」。寝る前のストレッチなのでしょうか? ひたすら僕や奥さんの上をゴロゴロと転がり続けます。

ゴロゴロに合わせた顔面キックやローリング裏拳に耐え続けること20〜30分、転がり疲れた息子は眠りにつくのです。

どうしたらおとなしく、すんなり寝てくれるのでしょうか。困ったものです……。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。
普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.