子育て情報『お風呂タイムにガッツポーズの理由は【奥さんと子どもに好かれたい52】』

2020年4月10日 17:00

お風呂タイムにガッツポーズの理由は【奥さんと子どもに好かれたい52】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は2歳の息子とのお風呂タイムで、僕がしている奥さんへの気遣いエピソードをお届けします♪

お風呂タイムは家族にとって貴重な時間です。
YUDAI9℃52-1


YUDAI9℃52-2


YUDAI9℃52-3


YUDAI9℃52-4


大の「ママっ子」の息子。奥さんが仕事に出かけているとき以外はずっとべったりくっついています。

そんな奥さんに少しでもひとりの時間を取らせてあげたいと思い、息子とのお風呂タイムはなるべく長めに取ろうと心がけています。

しかし、これがなかなかうまくいかず……。ちょっとした拍子にママに会いたくなってしまい、お風呂から上がろうとします。

たまに機嫌よく遊んでくれるときがあり、お風呂タイムが長めにできたときに奥さんから「長く遊んでいたね〜」と声をかけてもらうと、僕は心の中でガッツポーズをとるのです。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。
普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.