子育て情報『【緊急速報】ココをみればOK!コロナに悩む妊婦とママを助けるコーナーのお知らせ』

【緊急速報】ココをみればOK!コロナに悩む妊婦とママを助けるコーナーのお知らせ

目次

・新型コロナウイルスに関する情報がまとめて見れるコーナーができました!
・専門家に相談コーナーをぜひご活用ください!
妊婦さん


世界中で猛威を奮っている新型コロナウイルス。さまざまな情報が発信され、不安な日々を送られている方も多いのではないでしょうか? ベビーカレンダーでは、そんな方たちを助けるコーナーがいくつかあります。

新型コロナウイルスに関する情報がまとめて見れるコーナーができました!

「ニュース」のコーナーでは妊娠・出産・育児に役立つ情報を毎日12本配信しています。そのなかには医師や助産師などの専門家による新型コロナウイルスの情報も。

たくさんある記事のなかから新型コロナウイルスの情報をチェックしたい、最新情報を見逃したくないという方のために、妊婦さんや育児中ママ向けの新型コロナウイルスに関する情報がまとめて見られるコーナーを作成しました! ベビーカレンダーで新型コロナウイルスに関する新しい情報が発信される毎に更新されます。


BC


専門家に相談コーナーをぜひご活用ください!

不要不急の外出に通院は含まれていないとはいえ、今の状況を考えると妊婦さんや小さなお子さんがいるご家庭では、「今」、受診すべきかどうか悩んでしまうこともあるのではないでしょうか? ベビーカレンダーにはそんな方たちを助ける便利なコーナーがあります!

「専門家に相談」コーナーでは、みなさんの妊娠・出産・育児に関するご質問に助産師と管理栄養士の専門家が無料で対応しています。毎月3000件を超えるご質問が寄せられていますが、8人の助産師と5人の管理栄養士が対応し、通常3日以内を目処に担当の専門家から回答! ほかの方と質問がかぶってしまっても大丈夫ですよ。

日々更新される感染者数や情報を見たり、生活のなかで生じる制限などで不安も多々あるかと思います。こんな状況だからこそ、ベビーカレンダーはみなさんの不安を少しでも軽減できるよう役立つ情報を発信していきたいと思っています。ぜひ、ご活用ください!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.