子育て情報『【コストコ】これは安い!大容量でしっとりおいしい激推しおやつはコレ!』

【コストコ】これは安い!大容量でしっとりおいしい激推しおやつはコレ!

目次

・2020年コストコ初登場!「フィグバー」って?
・フレーバーは3種類! どんな味?
・コストコで買うと約半額!こんなにお得に買えるんです!
・ランチのお供やおやつにぴったり
コストコフィグバーtop


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

コストコには、見ているだけでワクワクする海外のお菓子がたくさん販売されています。ですが、どれも大容量なので、初めて購入するには少し勇気がいりますよね。今回、コストコの数あるお菓子の中で、健康的でパッケージもかわいくてコスパも良い商品を発見したので、みなさんにご紹介したいと思います。

2020年コストコ初登場!「フィグバー」って?

コストコフィグバー1


「FIG BAR(フィグバー)」は、2020年のコストコ新商品です。外箱も小袋も、ポップな感じでかわいいですよね。お弁当のお供に持って行ったり、友達におすそ分けしたりする際にもオシャレ感があって気分が上がります。

本商品は「NATURE’S BAKERY」という、健康的な商品作りを理念に掲げる会社が製造しています。パッケージには、「遺伝子組み換え食品不使用マーク」をはじめ「異性化糖という甘味料不使用マーク」など、数々のこだわりあるマークが表記ずらり。

原材料に全粒粉小麦粉を使用するなど、健康的な印象が満載の商品ですが、しっかりとした甘さもあるので「いかにも健康食品」と言うような感じはなく、食べやすいですよ♪

フレーバーは3種類! どんな味?

コストコフィグバー2


商品名にもある「フィグ」とは「いちじく」のことで、3種類すべてがいちじくベースの味となっています。

しっとりとしたソフトクッキーのような生地に、ドライフルーツをベースとしたもったりとしたペーストが包まれています。全粒粉小麦粉を使用した風味良い生地に、プチプチとした食感も面白いですよ。

1箱に「オリジナル フィグ」「ブルーベリー」「ラズベリー」の3種類のフレーバー入り。この3種類のフレーバーは、ほんのり風味の違いを楽しむ感じで、ベース味は本当によく似ています。レーズンなどのドライフルーツ系の甘みがお好きな方には、たまらない商品だと思います。健康系食品はあまり得意でない夫もおいしく食べていますし、子どもたちにも好評でした。

コストコで買うと約半額!こんなにお得に買えるんです!

コストコフィグバー3


コストコでは3種類のフレーバーが各8袋、合計24袋入り1,398円で販売しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.