子育て情報『「こんなに痛いの初めて…」ごはん食べたいのに激痛!その時、旦那氏は…』

「こんなに痛いの初めて…」ごはん食べたいのに激痛!その時、旦那氏は…

妊娠検査薬の陽性反応からの5週3日で流産。

慰めてもらい、少し泣いて、気を取り直して……ごはんです(おなかは減る)。

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第44話


こんなにキレイに等間隔で痛みと全然平気な時間が繰り返すなんてびっくりしました。

子宮の収縮をしておなかをキレイにしようとしてる……のでしょうか。
流産とはいえこれが陣痛か! と思ったりもしましたが、きっと本当の陣痛はこれより比べ物にならないほどの激痛なんだろうなと思ったりも。

それでも痛いときはかなりの激痛でした!!
こんな痛いの初めてだよ……(泣)。

自分にできることがないと思ったみーくんは安定のマイペースさでした(笑)。

第45話につづく

著者:イラストレーター 漫画家 まっふ
令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.