子育て情報『【コストコ】顔から指先、脚までコレ!コストコのヴァセリンがお得すぎ!』

2020年5月18日 07:30

【コストコ】顔から指先、脚までコレ!コストコのヴァセリンがお得すぎ!

 

悩みの種だった乾燥肌がしっとり肌に変わり、憂うつだった秋冬が憂うつではなくなりました。子育てで忙しいと、どうしても自分のことは後回しにしてしまいますが、「ヴァセリン」のオールインワン使いは時短なうえに、ほめられてしまうほどの肌になり、乾燥による不快感もなくなりました。コストコならではの大容量で惜しむことなく使え、リップクリームの紛失に落ち込むことのない日々はとても快適です。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。また、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。
外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:高橋四葉    

四児の母。自然分娩二回、帝王切開二回を経験。現在子育てに奮闘しながら自身の体験をもとにした記事を執筆中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.