子育て情報『ププッ!思わず吹き出しちゃうおもしろかわいい赤ちゃんアートまとめ』

2020年5月23日 20:00

ププッ!思わず吹き出しちゃうおもしろかわいい赤ちゃんアートまとめ

目次

・特大ブロッコリーアフロ
・LEVEL UP!
・かーめーはーめー波ぁー!!
・熱唱するテノール歌手
・関西人ならお馴染みのアレ
・オバケ怖いよぉ~(泣)
・ぷるぷるとろ~ん
赤ちゃん寝相アート


寝相アートやマンスリーフォトなど、趣向を凝らした赤ちゃんアートがSNSにたくさん投稿されています。この記事では、なかでも思わず「ププッ!」と吹き出しちゃうような“おもしろかわいい”作品を集めてみました。すっかりなりきる(!?)赤ちゃんの絶妙な表情やポーズに注目です!

特大ブロッコリーアフロ

ハマりすぎてる特大ブロッコリーアフロ。顔の大きさの4倍くらいあるのに、なぜこんなに安定感があるのでしょう……。


LEVEL UP!

左手の拳を突き上げジャンプするスーパーマリオ風アート。寝顔がまたいい味出してますね。

かーめーはーめー波ぁー!!

「オッス! オラ悟空! 必殺技お見舞いすっぞ!」

両手の位置はもちろん、足の構えもかめはめ波を打っているようにしか見えません。


熱唱するテノール歌手

あくびの瞬間にsnowの加工でヒゲを合成したら、あまりにもぴったりだったというこちら。熱唱するテノール歌手のようです。

関西人ならお馴染みのアレ

大阪・道頓堀にあるグリコの看板風アート。力強いテレマークに元気をもらえますね。
真顔なところもまたシュール!

オバケ怖いよぉ~(泣)

これ以上ないくらいの躍動感、表情・ポーズもパーフェクト! オバケから必死に逃げまどう様子が伝わってきます。

ぷるぷるとろ~ん

こちらはかなり力作の特大寝相アート。プリンのぷるぷるとろ~んとした感じを全身で表現していますね。食べられる寸前なのに、なぜかちょっとうれしそう?

お絵かきや合成を駆使した力作ぞろいの赤ちゃんアートまとめでした。予測不能な動きや表情を切り取った赤ちゃんアートは、かわいいだけじゃなくおもしろいから見ていて飽きませんね。まだやったことがないというママさんも、成長の思い出に1枚いかがでしょうか。

※小道具等を使用する際は、赤ちゃんから目を離さないようにしましょう。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.