子育て情報『【ケンタ】これはすごい!食べやすい画期的な新しいチキンを徹底解説!』

【ケンタ】これはすごい!食べやすい画期的な新しいチキンを徹底解説!

の重さは87.5g。(お皿の重さは引いています)

【ケンタ】これはすごい!食べやすい画期的な新しいチキンを徹底解説!


一方、「ポップコーンチキン」の重さは63g。

15個入りなので、1個あたり約4.2g。つまり、「ポップコーンチキン」1個は、「骨なしケンタッキーチキン」の約20分の1! 「骨なしケンタッキーチキン」のほうが24.5g重いという結果でした。

パクっと一口で食べられて、子どもも食べやすい!


【ケンタ】これはすごい!食べやすい画期的な新しいチキンを徹底解説!


世界最小サイズといっても、お味はしっかりとしたケンタッキーフライドチキンの味♪ 一口ごとにカリカリとしたおいしい衣の食感を楽しめるので、子どもたちにも大人気! 

通常のチキンを食べるときは、油で手が汚れてしまいますが、写真のようにフォークで1つずつ刺して食べられるので、手が汚れにくいのも嬉しいポイント! パクパクあっという間に食べて、一瞬で無くなってしまいました。

小さいだけでなくとってもおいしい「ポップコーンチキン」。わが家でも大好評でした! 期間限定と言わず、通常のメニューにしてほしいくらい……! 子どもだけでなく、小腹が空いたときやお酒のおつまみにもピッタリです。ぜひ「世界最小サイズ」を味わってみてくださいね! 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.