子育て情報『息子よ、奮発して買ったのに(涙)!【奥さんと子どもに好かれたい59】』

2020年5月29日 17:00

息子よ、奮発して買ったのに(涙)!【奥さんと子どもに好かれたい59】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回はもうすぐ3歳になる子どもに奮発して買ったものがテーマ。その結果と言うと……。

このご時世ですので、現在お出かけを自粛しております。

とはいえ、遊び盛りの子どもを室内に閉じ込めておけるわけもなく、人が少ない時間を選んで近所の公園で遊ぶ毎日です。

これを機会に奮発して、子どもが欲しがっていた「ストライダー」を購入しました。
YUDAI9℃59-1


YUDAI9℃59-2


YUDAI9℃59-3


YUDAI9℃59-4


息子はピカピカの車体にはじめは目を輝かせていたのですが、いざ乗ってみるとなかなか思うようにいかず、集中していたのはほんの数分……。

練習ぎらいは親の血なのでしょうか、無理やり乗せ続けるわけにもいかずに帰宅。

空のペットボトルや、お菓子の空き箱などでは長い時間遊ぶのですが、こちらが気合を入れたおもちゃではこのありさま。

少しずつ練習してくれるといいなぁ……。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.