子育て情報『実は通販もある!コストコ公式通販で知っておくと得することって?』

実は通販もある!コストコ公式通販で知っておくと得することって?

目次

・コストコ公式通販を徹底調査!
・公式通販は店舗の価格より高め
・他社の通販サイトで買うより公式のほうが安い
・公式通販の使い方手順と注意点
・まず、はじめに使うときは
・公式通販を利用するときに気を付けたいこと
・実際に公式通販を利用してみた !
実は通販もある!コストコ公式通販で知っておくと得することって?


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにコストコ情報をお届けします!

2019年からスタートしたコストコの公式通販。ですが、使用したことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は、コストコマニア主婦の浜美が、実際に利用した感想も交えて利用方法やポイントをお伝えします。

コストコ公式通販を徹底調査!

公式通販では、商品数は限られてしまいますが、店舗と同じ商品を購入することができます。オンライン限定の商品もあります。

公式通販は店舗の価格より高め

ただ、同商品でも店舗より価格が高めに設定されている物が多いようです。

差額は商品によってかなり違い、食品であれば数百円の差が多い印象ですが、コストコ自社ブランドのトイレットペーパーは、店舗価格より千円以上高い設定になっていました。ですが、すべて送料込みなので別途送料が加算されることはありません。

また、通販でも割引タイミングがあり、商品によっては実店舗と同額の商品が登場することもあります。

他社の通販サイトで買うより公式のほうが安い

他の大手通販サイトでもコストコ商品を見かけますが、やはりコストコ公式通販の方が全体的に安い印象です。

公式通販であれば、通販購入商品にも返品保証が適応されます。コストコ店舗がお近くにない方は、高速代やガソリン・店舗への往復時間を加味すれば、公式通販を利用するのもありかなと思います。お得に利用するには、店舗との差額が少ない商品を選ぶのがポイントです。

公式通販の使い方手順と注意点

実は通販もある!コストコ公式通販で知っておくと得することって?


まず、はじめに使うときは

公式通販利用には、コストコ会員であることが必須です。また、コストコ会員とは別に「オンライン会員」に登録する必要があります。登録は無料で、ネット上で簡単に手続きできます。オンライン会員になれば、一般的な通販と同じように画面上で気軽にお買い物が楽しめます。 

公式通販を利用するときに気を付けたいこと

ただし、注意点もあります。今までは金額に関係なく購入できたのですが、現在は最低購入金額が5千円以上という条件に変更されました。最低購入金額が設定された分、今まで通販になかった500円以下のお手頃な商品が出始めたり、最低購入数が3本以上必要だった人気商品「美酢」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.