子育て情報『日焼け止めはコレが正解だった!子どもにも化粧下地にもOKって優秀すぎ』

日焼け止めはコレが正解だった!子どもにも化粧下地にもOKって優秀すぎ

 

子どもも大人も使えて、化粧下地にもなる高コスパの日焼け止めクリームは、節約にもなるのでこれからも使用していきたいと思っています。また、長期間もつので買い足しの手間も少なくてラク。体にやさしい成分でできているところも、子どもと使用するのには大きなポイントです。本当に、私の願いが叶った良い商品に巡り合えたと思います。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。また、エルバビーバ「ベビー サンスクリーン」を6カ月未満のお子さまへ使用する場合は医師に相談してください。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


※日焼け止めクリームはお子さまの手の届かない場所に保管し、誤飲等にご注意ください。

著者:仲本まゆこ

自身の体験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.