子育て情報『【ダイソー】売り切れる前に急げ!人気デザイン●●で梅雨の蒸し暑さ対策』

【ダイソー】売り切れる前に急げ!人気デザイン●●で梅雨の蒸し暑さ対策

目次

・淡いカラーが可愛い!ガーリーなアニマル柄扇子
・大きめサイズでシックな印象の男性用扇子
・コロンと丸い形がキュートな変形扇子
・海やプールで大活躍!ウォータープルーフ扇子
ダイソー扇子


毎年人気のデザインは売り切れ必至、早い者勝ち状態のダイソーのデザイン扇子が今年も登場!子どもが喜ぶキャラものや変わりダネまで、今年も30種類近いラインナップで売り場を彩っています。欲しいデザインが無くなる前にダイソーへ急げ!

淡いカラーが可愛い!ガーリーなアニマル柄扇子

ダイソー扇子


女性のときめきのツボをしっかり押さえた、ガーリーなウサギ柄の扇子。落ち着いたサーモンピンクで、年齢問わず持てるデザインなのが有難いですね。

大きめサイズでシックな印象の男性用扇子

ダイソー扇子


こちらは、骨の部分が黒いバージョンの扇子。全体的にサイズが大きめなので、男性の手にぴったり。もちろん女性が持ってもOKです。シックなカラーリングが大人っぽいですね。

コロンと丸い形がキュートな変形扇子

ダイソー扇子


こちらは扇面が丸くカットされている変形扇子。開くと普通の扇子よりも丸みを帯びた形になっていて、とにかく可愛い!角が尖っていないので、お子さんが持っても安心です。

海やプールで大活躍!ウォータープルーフ扇子

ダイソー扇子


プラスチック製で、水に濡れても大丈夫なウォータープルーフの扇子。海やプールなどの水場に出かける時に大活躍します。作りも割としっかりしているので、水中で使用しない限りはすぐに壊れてしまうようなことはなさそう。ゆめかわ系のカラーも可愛いですね!

とても100円商品とは思えないクオリティが人気の、ダイソーの扇子シリーズ。今回紹介した他にもデザインがたくさんあって、目移りしてしまうほどでした。最近はハンディファンなども普及していますが、小さくたたんで持ち歩ける扇子はやはり重宝します。この夏の暑さ対策に、可愛い扇子を持ち歩いてみてはいかがでしょうか。 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.