子育て情報『わが家を襲った悲劇!2人の運命は…【奥さんと子どもに好かれたい62】』

2020年6月19日 18:00

わが家を襲った悲劇!2人の運命は…【奥さんと子どもに好かれたい62】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は僕とママを襲った悲劇についてお届けします。その原因はなんと……。

悲劇は突然訪れたのです。
YUDAI9℃62-1


YUDAI9℃62-2


YUDAI9℃62-3


YUDAI9℃62-4


人生初のぎっくり腰が発生。よりにもよって、同じタイミングで奥さんにも謎の肩の痛みが!

本来であれば、2人とも安静にしていなければならないところですが、わが家には
3歳になりたての元気いっぱい男の子がいるのです。

こちらの必死の訴えも耳に入らず、普段と変わらないコミニケーションを取ろうとする息子。このときばかりは普段から取っていたアクティブなコミュニケーションが仇となりました……。

病院から処方された、鎮痛剤でなんとかごまかしながら危機を脱することができました。皆さまのお宅もお気を付けてくださいませ。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。
普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.