子育て情報『【マクドナルド】これは知らなかった!実はお得になる裏技注文方法2つ』

【マクドナルド】これは知らなかった!実はお得になる裏技注文方法2つ

のが鉄則です!

また、ハッピーセットはアプリを利用するとさらにお得になることも……! マクドナルドに行く場合は要チェックです! 

実はこの方法、おもちゃを集めている大人にも有効な方法です♪ ハッピーセットは大人1人でも注文可能ですので、「ハッピーセットだけでは物足りない! 」という大人の方もぜひ試してみてくださいね。

【裏技2】ソフトツイストもテイクアウトできるの…!? 

暑い夏、無性にソフトクリームが食べたくなるときってありますよね。濃厚でコクのあるマクドナルドオリジナルのソフトクリーム、「ソフトツイスト」。100円(税込)というお手軽価格で、子どもだけでなく大人も好きな方は多いのではないでしょうか。

「食べたいけれど、テイクアウトはできないよね……」と思っている方に朗報! 実は、マクドナルドではソフトツイストのテイクアウトも可能なんです! 

注文時に「ソフトツイストをテイクアウトしたいので、カップをお願いします」と伝えるだけで、ソフトクリームをカップで提供してもらえるんです。これは、マクドナルドの公式HPにも記載されています。

【マクドナルド】これは知らなかった!実はお得になる裏技注文方法2つ


テイクアウトの場合、ソフトツイストが入ったカップにコーンをのせてくれました。ちゃんとスプーン付きです。
ただし、フタはないので、お早めにお召し上がりください。 

【マクドナルド】これは知らなかった!実はお得になる裏技注文方法2つ


これならドライブスルーやテイクアウトでも、安心してソフトツイストを楽しめます。コーンはまだ上手に食べられない小さいお子さんも、カップなら食べやすくていいですよね♪

マクドナルドで知っておくと得する裏技を2つご紹介しました。ぜひ試してみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。
女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.