子育て情報『【100均】賃貸でもOK!やっぱり使える!アイアンバー活用アイデア集』

2020年6月30日 12:30

【100均】賃貸でもOK!やっぱり使える!アイアンバー活用アイデア集

 

スノコなどの板や、木製の家具に取り付け

アイアンバー


こちらはビスで取り付けた例ですが、スノコなどは穴を開けずに壁に取り付けるアイデアがたくさん紹介されているので、そういったものを活用すればビス留めしても問題ナシ!また、木製の棚やカラーボックスなどの家具に取り付けて収納場所を増やす使い方もおすすめです。

賃貸住宅もOKなアイアンバーの活用例を紹介しました。すでに知り尽くされた商品でも、取り付け方次第でまだまだアイデアの幅が広がりそうですね。ビスを使わないパターンならDIYが苦手な人でも簡単に取り付けられるので、ぜひいろいろな場所に使ってみてください!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。



関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.