子育て情報『ZARA HOMEのプレートがかわいい!キャラ物が苦手なママも満足♪』

2020年7月5日 07:30

ZARA HOMEのプレートがかわいい!キャラ物が苦手なママも満足♪

目次

・キャラクター物は苦手…
・実家で知ったZARA HOMEの食器
・オンラインショップで念願の食器をゲット!
・かわいい、使い勝手も良い!
・著者:歌 啓子
食事プレート


子どもが1歳になる前に購入したいなと思っていた食事用プレートですが、なかなか好みのものがありませんでした。しかし、現在はとてもお気に入りのプレートで毎日楽しく食事ができています。それは、ZARA HOMEで購入したプレートです!

キャラクター物は苦手…

私は出産前からキャラクター物を身の回りに置くタイプではなく、出産後もその好みは続いていました。

子どもが手づかみ食べをし始めたので、食事プレートが欲しいと思いいくつかのお店を見たのですが、キャラクター物か、少しのイラストが描かれたシンプルなものが多く、「これだ!」と思えるプレートが見つかりません。

納得できるものを見つけるまで大人が使っていた木製のランチプレートで代用していましたが、水に強い加工が施されていないものでした。なのでやはり、プラスチック製の物が欲しい……と思っていました。


実家で知ったZARA HOMEの食器

そろそろ本腰を入れてプレート探しをしないといけないなぁと思っていたころ、実家で母が子どものために用意してくれていたスプーンの柄がかわいいことを発見!

聞くと、洋服のブランドで知られているZARAの雑貨店ができたので行ってみたら、ちょうど良いスプーンがあったので購入したとのことでした。また、他にも食器がいろいろ置いてあったことを教えてくれました。

オンラインショップで念願の食器をゲット!

うちには母が購入したような深型のスプーンがなく、汁物をあげるときに少々苦労していたので、このスプーンもぜひ欲しい!ということで早速店舗を検索しました。

すぐにZARA HOMEで販売されていることがわかったのですが、私が住んでいる地域には実店舗がありませんでした。そこでネットから購入できるか見てみると、実家で見たスプーンと同じシリーズのプレートを購入することができました。


かわいい、使い勝手も良い!

食事プレート


私が購入したのは「森の動物メラミントレイ」と「森の動物メラミンスプーン」です。現在はこの柄のトレイとスプーンは公式サイトで販売されていないようですが、プレート淵の柄と色、描かれている動物たちのデザインと濃すぎない色彩がとても気に入っています。

自宅の食器とも相性がよく、メニューによって配置換えが何通りもでき、使い勝手も抜群に良いです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.