子育て情報『なにこれサックサク!バターがたっぷり【カルディ】至福のビスケット3選』

2020年7月9日 16:30

なにこれサックサク!バターがたっぷり【カルディ】至福のビスケット3選

目次

・バター感がハンパない! ベルギー直輸入ワッフルクリスプ
・アーモンドの香ばしさとクランベリーの甘酸っぱさが最高!
・一枚一枚違う絵柄を楽しみながら、サクッとひと口♪
・著者:舞
カルディバタートップ


カルディの商品が大好きな主婦・舞さん(@mai_kaldigets)が見つけたとっておきのお菓子を教えてくれました。 数ある購入品のなかから、舞さんが「買ってよかったもの」ランキング1位に選んだお菓子も紹介します。

バター感がハンパない! ベルギー直輸入ワッフルクリスプ


カルディバター青


私は毎月末、カルディで買った商品のなかでも特においしかったものを「買ってよかったもの」としてブログで発表しています。

そこで6月の1位に選んだのが、この「ファイネスト ワッフルクリスプ」(120g・198円)。ベルギーのメーカーである「ベルジャン」のお菓子です。これ、私の中では断トツ1位でした!

カルディバター青うら


とにかくこのお菓子、バター感がすごいんです。
パッケージを見ると、バターを20%使用とあります!

カルディバター青なかみ


開封すると、ふわっとバターのいい香り! ミニサイズのワッフルビスケットのような見た目です。

食べてみると……うわ、サックサク!  口いっぱいにバターの風味が広がって、幸せ~♪

サクサクだし、薄くて軽い食感だし、とにかくおいしいし、手が止まらない! カロリー高そうだな~と思いつつもつい食べてしまう、危険なお菓子です。

アーモンドの香ばしさとクランベリーの甘酸っぱさが最高!

カルディバター赤


次は、ワッフルクリスプと同じ、ベルジャンの「バターアーモンドシン クランベリー」(120g・198円)。


カルディバター赤うら


パッケージを見ると、バター、クランベリー、アーモンドが入っているのがわかります。相性良さそうですよね♡

カルディバター赤なかみ


開封してみると、ふわっとバターの香り。ところどころにドライクランベリーが入っています。

思っていたより薄焼きです! 食べてみると……うん、香ばしい! アーモンドの香ばしさとバターの香りが合わさって、リッチな味わいです。バターたっぷりなのにくどくないのは、甘酸っぱいクランベリーのおかげ。

結論! ベルジャンのビスケットはおいしい!

一枚一枚違う絵柄を楽しみながら、サクッとひと口♪


コピー
カルディ横濱バター


最後は「横濱バターサンド」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.