子育て情報『【100均】SNSで大絶賛!優秀すぎると噂のダイソー商品を買ってみた』

【100均】SNSで大絶賛!優秀すぎると噂のダイソー商品を買ってみた

目次

・SNSで絶賛されているダイソーの人気商品
・「コスパ良すぎ!」と噂の女優ミラー
・注目すべきは角度調節!
・「これは感動…!」と高評価のステンレスタンブラー
・本当に氷が溶けない!
・ネタ枠かと思いきや…?じゃがキャップ&トング
・何これ最高じゃん!便利すぎた!
ダイソー人気商品


最近SNSでよく見かけるけど、実際のところどうなの?というもの、結構ありますよね。残念ながら買ってみたらハズレだった、なんていうことも。そこで、今回はダイソーの人気商品で検証してみることにしました。SNSで「これは優秀!」と言われているものを買って、実際に使ってみたところ……?噂はどこまで本当なのか、その結果はいかに!

SNSで絶賛されているダイソーの人気商品

ダイソー人気商品


SNSでよく見かけるダイソーの商品を3つ、買い集めてみました。「これは良い!」と絶賛されている投稿ばかりですが、実際のところはどうなんでしょうか?

「コスパ良すぎ!」と噂の女優ミラー

女優ミラー


「これで500円は神!」「見つけたから即買いした!」と絶賛されているダイソーの500円商品、女優ミラー。
箱から出してみて、まず良いと思ったのはサイズ感。21cm×16cmで、手で持っても据え置きしてもちょうどいい大きさです。電池は別売りで単4を4本使用。ライトも明るすぎなくて良い感じです。

注目すべきは角度調節!

女優ミラー


この女優ミラーで特に良いなと思ったのは、角度が細かく調節できるところ。このように背面がじゃばらになっていて、数ミリ単位で角度が変えられます。また、折りたためば背面がフラットになるので、すっきり収納できて有難い!確かにこれで500円はコスパが良いと感じました。

「これは感動…!」と高評価のステンレスタンブラー

ステンレスタンブラー


こちらもダイソーの500円商品、ステンレスタンブラー。SNSでは「クオリティが高すぎる」「500円なのに効果すごい」と評判です。
断熱効果に優れていて、数千円のものと比べても遜色ないとのこと。大きさは大体ビールグラスくらいで、持った感じはかなり軽いです。 

本当に氷が溶けない!

ステンレスタンブラー


実際に使ってみると、氷が全然溶けない!しかも外側の結露も一切無く、評判通りで感動しました。夏の暑い日でも常に冷えたドリンクが飲めるというのは有難いですね。晩酌にもちょうど良さそうです。
ちなみに、あたたかい飲み物で使ってみたところ、ある程度は保温されていましたが、冷たい飲み物の方が効果をしっかり感じられると感じました。

ネタ枠かと思いきや…?じゃがキャップ&トング

じゃがキャップ&トング


カップタイプのスナックを手を使わず食べられるというアイデア商品、じゃがキャップ&トング。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.