子育て情報『「ギリギリを攻めました…」排卵日は待ってくれない。妊活はどうなる!?』

「ギリギリを攻めました…」排卵日は待ってくれない。妊活はどうなる!?

 

排卵誘発剤のクロミッドを飲み、卵胞が育っていたのでタイミング指導をしてもらいました。ところが日程がイベント事とダダ被りで……!?

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第53話


排卵日は待ってくれないので前後ギリギリで攻めました……。

唯一救いだったのは旅行に行くんじゃなくて来てもらえたことなので、なんとか、なんとか。とはいえ、ここまで計画的にタイミングを取ってもらうのも、なんだか気が引けますよね……。

さてやるべきことはやったので、生理予定日までスーパーダラダラ期間となります!
この期間が長い~!!

第54話につづく

著者:イラストレーター 漫画家 まっふ
令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.