子育て情報『「何も感じない…」生理の予感。諦めかけていたその時…!』

「何も感じない…」生理の予感。諦めかけていたその時…!

 

タイミングをとり、14日の長い高温期へ。

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第55話


タイミング指導してもらった日程で、できる限りタイミングをとりましたが、バッチリなタイミングは取れなかったので正直期待は少し低めでした。妊娠初期症状もびっくりするほど何も感じませんでしたし。

それゆえに、そろそろ生理がくるのだろうなという気持ちで生理予定日までを過ごしていました。

案の定、茶色いおりものが出てきて、基礎体温も低下(とはいえまだ高温ではある)。「はいはい、そろそろきますね~」という感じではあったのですが、15日目で変化が……。

第56話につづく

著者:イラストレーター 漫画家 まっふ
令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.