子育て情報『こんなに入って激安!コストコの注目新作エッグタルトがおいしいと話題!』

こんなに入って激安!コストコの注目新作エッグタルトがおいしいと話題!

目次

・ポルトガル発祥のスイーツ「パステル・デ・ナタ」
・安くて豪華見え♪ お土産にもおすすめ
・トーストすると香ばしさ倍増♡
・カスタードクリームとたまごのやさしいお味
pasteldenata-top


こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回はコストコの2020年新作スイーツ「パステル・デ・ナタ」です。

ポルトガル発祥のスイーツ「パステル・デ・ナタ」


pasteldenata-1


商品名:パステル・デ・ナタ

価格:798円(税込)

内容量:16個入り

コストコの2020年の新作スイーツ、「パステル・デ・ナタ」。サクッと香ばしいデニッシュ生地の中に、こんがり焼けたカスタードクリームがたっぷりで、おいしそう。

「パステル・デ・ナタ」はポルトガル発祥のお菓子で、日本語名だと「たまごタルト」。つまり「エッグタルト」ですね。これだと馴染みがあります。

たまごとカスタードクリームのやさしい味わいなので、小さな子どもから大人まで万人受け間違いなしです。ママの休憩タイムのおともにもぴったりです♪

安くて豪華見え♪ お土産にもおすすめ

コストコの「パステル・デ・ナタ」は16個入って798円。たくさん入っているのに1,000円未満という値段設定に驚き! さすが、コストコ!

1個あたり、驚愕の49円! 某有名洋菓子店のエッグタルトのお値段は、1個275円だったので、それと比較するとコストコが1個あたり226円も安いです。
かなりお得ですよね。

リーズナブルですが豪華に見えるので、来客用のお菓子としてはもちろん、ママ友の家に行く際の手土産にしても良いですね。

トーストすると香ばしさ倍増♡

pasteldenata-2


「パステル・デ・ナタ」をパッケージから取り出してみると、サクサクのデニッシュ生地の中央にカスタードクリームがたっぷり入っています。なにより、こんがり焼けたクリームが食欲をそそります。

サイズは、直径が約8.5cm、高さが約3cmほど。大きすぎないサイズなので子どもが食べるにもちょうど良いです。アルミの器に入っているので、このままトースターで温めることも可能です。

トーストすると、カスタードクリームの香ばしい香りが倍増! さらに食欲がそそられます♪ トコ子家でもトースターで焼いている段階から、息子のワクワクが止まりませんでした(笑)。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.