子育て情報『「くそぉ~」息子よ、わざと!?お気に入りの服を着ているときに限って…』

2020年7月31日 18:00

「くそぉ~」息子よ、わざと!?お気に入りの服を着ているときに限って…

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は息子のある状態について、僕が悩ましく思うことについてお伝えします。

スプーンでじょうずに食べられるのですが、やはりまだまだ手づかみ食べをしている息子。ごはんタイムは、手や口の周りがベトベトです。

YUDAI9℃68-1


YUDAI9℃68-2


YUDAI9℃68-3


YUDAI9℃68-4


僕が白いTシャツやお気に入りの服を来ているときを狙ってなのか?「汚なかわいい」状態の息子は僕のひざの上に乗ってくるのです。

「服が汚れる」と思ってしまうのですが、無邪気な息子は拒否できず、奥さんの洗濯の仕事は増えていきます……。

いつだって、どんな状態でもわが子はかわいいものですね(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.