子育て情報『Amazonで買えるフェルト素材の「おむつストッカー」が大ヒット!!』

Amazonで買えるフェルト素材の「おむつストッカー」が大ヒット!!

おむつ替えで頻繁に物を出し入れするうえに、今後おむつのサイズが大きくなるとフタが閉まらない可能性もあるので、フタなしのおむつストッカーを選んで正解だったとのこと。

思ったよりも収納力があり、持ち運びしやすく、使い勝手が良くて大満足だそうです♪

ホワイトもかわいい♡ やわらかいフェルト素材は安心して使える!

おむつストッカー


2019年4月生まれの男の子のママ、sさん(@rii__0419)がゲットしたのは、ホワイトのおむつストッカー。

フェルト素材のおむつストッカーはグレーのものが多いなか、ホワイトはナチュラルでかわいい印象です♪

sさんもベビーワゴンと迷った結果、里帰り時に持って帰りやすい、子どもが立つようになってもフェルト素材なので危なくない、価格が安いなどの理由で、おむつストッカーに決めたそう。


おむつストッカー


赤ちゃんのお世話グッズとママ用の母乳パッドを詰めてもまだ余裕があり、収納力抜群。

無駄のないシンプルなデザインで、長く使い続けられそうですね。そして何より、やわらかいフェルト素材なので赤ちゃんの近くに置いても安心というのもおすすめポイントです。

おむつはもちろん、赤ちゃんのお世話グッズ一式を収納するのにぴったりな、フェルト素材のおむつストッカー。Amazonで「おむつストッカー」と検索すると、売れ筋ランキングの上位にさまざまなメーカーの商品が表示されます。どれも1,000〜2,000円ほどとお手ごろ価格なので、デザインや機能性でお気に入りのものを探してみてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

この投稿をInstagramで見る           
yuka myhomeさん(@rabi_hm_lov)がシェアした投稿 - 2019年 6月月17日午後4時31分PDT

この投稿をInstagramで見る           
__ meg さん(@coto.coto.m)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.