子育て情報『3年買わなくてよくなる?マニア激推しの超ロングセラー商品がお得すぎ♡』

2020年9月7日 10:30

3年買わなくてよくなる?マニア激推しの超ロングセラー商品がお得すぎ♡

コストコおすすめ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子さんが、ママにイチオシの商品をご紹介! 実際に使ってみた感想、価格などぶっちゃけてガチで評価します! 今回はカークランドシグネチャーの「ストレッチタイトフードラップ」です。

目次

・驚愕! クレラップの18本分の長さ!
・密着性が高く、抜群の使いやすさ!
・レンジで使えない?


costcowrap-top


こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回はコストコの超有名ロングセラー商品、「ストレッチタイト フードラップ」です。

ビッグサイズなのでなかなか手を出せずにいたのですが、使ってみると「意外と使いやすい!」という結果に。しかもお値段もかなりお得なんです。詳しくお伝えしていきますね。

驚愕! クレラップの18本分の長さ!


costcowrap1


商品名:カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ 3000フィート

価格:1,958円(税込)

サイズ:幅30cm×長さ914m

costcowrap2


コストコの「ストレッチタイト フードラップ 3000フィート」はとにかくビッグサイズ! いつも使っているクレラップと比べてみると、写真の通り。クレラップ6本分以上の大きさです。購入前にキッチンのどこに置くか決めておくことをおすすめします。

長さは「3000フィート」。日本人にはピンとこないですが、なんと914.4m。

え? 約1km!? クレラップ(50m)の18本分の長さです。

お値段は1,958円。1mあたり2円です。
クレラップはトコ子調べで1mあたり5円なので、「ストレッチタイト フードラップ」はクレラップの半額以下、60%オフでかなり安くお得です。

密着性が高く、抜群の使いやすさ!

costcowrap3


実際に「ストレッチタイトフードラップ」を使ってみると、意外にも使いやすくて驚きでした。とにかくビッグサイズのラップなので、ラップを引き出すのもカットするのも力が必要になるのでは、と思っていたのですが違いました。


ラップはスッと引き出せますし、本体に付属されているスライドカッターを付ければ、カットもノンストレスで楽ラク♪

costcowrap4


ラップの密着性が高いのも、これまた驚きでした。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.