子育て情報『「ふふ…」これってあるある?息子にいとこができてパパが思ったこととは』

2020年9月4日 17:00

「ふふ…」これってあるある?息子にいとこができてパパが思ったこととは

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は3歳の息子にいとこができたとき、僕が思ったあるある!?をお伝えします。

親戚の子どももやっぱりかわいいものですね。

YUDAI9℃73-1


YUDAI9℃73-2


YUDAI9℃73-3


YUDAI9℃73-4


親戚のLINEグループがあるのですが、赤ちゃんが生まれてから連日、写真の投稿が止まりません。

仕事中でもついつい気になり、ちらちらのぞいてしまいます。

その度、息子の赤ちゃん時代のことを思い出し、

「うちの子はこのころ、もうつかまり立ちしてたよな〜」
「そうそう、このころはこんな行動するんだよな」

とか、感想を抱いてしまいます。

これから、今以上に自分の子どもが愛おしくなるし、日に日に子育てはハードになるぞ!と自分の経験談を口に出して先輩面しないよう、心の中にぐっととどめる毎日です(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.