子育て情報『【100均】マジで使える!キャンドゥのキティグッズがアツすぎと話題』

2020年9月7日 19:00

【100均】マジで使える!キャンドゥのキティグッズがアツすぎと話題

サンリオとのコラボグッズに力を入れている印象のキャンドゥ。キャラクターの種類もさることながら、ラインナップが実用的すぎて「ちょ、こんなものまで!?」と驚くものばかりです。今回は、なかでも特に商品数が多いハローキティグッズに注目してみました。

目次

・あれば便利なビニールバッグ類が充実
・バッグの中に常備しておきたい持ち歩き用アイテム
・まさかこんなものまで!?なキッチングッズ
・「あれば便利」な日用品も!
・何でも留めたくなる! 激かわタブルクリップ
・派手すぎず使いやすいウォールポケット


キャンドゥハローキティグッズ


サンリオとのコラボグッズに力を入れている印象のキャンドゥ。キャラクターの種類もさることながら、ラインナップが実用的すぎて「ちょ、こんなものまで!?」と驚くものばかりです。今回は、なかでも特に商品数が多いハローキティグッズに注目してみました。本当に使えるものが多いのでおすすめですよ!

あれば便利なビニールバッグ類が充実


ハローキティビニールバッグ


左:ジッパーバッグ(Mサイズ)

右:おにぎりデコパック

手元にあれば何かと使えるビニールバッグ。左側の方はチャック付きなので、バラけがちな小物類の収納にぴったりです。
(※食品類や薬品は直接入れず、小包装されたものを入れてください)

ハローキティおにぎりデコパック


右側の不思議な形のビニール袋は、なんとおにぎりの専用パック。付属のシールで裏側を留められるようになっています。何の具か書き込む部分や、手を汚さない切り取り線があったりかゆいところに手が届く商品です。
(※電子レンジなどであたためる際は袋から取り出してください)

バッグの中に常備しておきたい持ち歩き用アイテム


ハローキティグッズ


ハローキティイヤホンケース


左:イヤホンケース
キティちゃんの顔の形のコンパクトケースをぱかっと開けると、なんとイヤホンケースになっています。付属のリボン型ホルダーにイヤホンをクルクル巻いて入れておくだけ。バッグの中で絡まることもなくなってスッキリしますね。


ハローキティ綿棒ケース


右:綿棒ケース
こちらは綿棒を持ち運びする用のケース。七味唐辛子の入れ物のように、キャップの部分をくるっと回転させると口が開いて、中の綿棒が取り出せます。片手で操作できるのが便利ですね。

まさかこんなものまで!?なキッチングッズ

ハローキティキッチングッズ


左:ピーラー

右:フラワー薬味おろし

左側はやさしいスモーキーピンクがかわいいピーラー。持ち手の部分がザラザラした質感なので、濡れた手やちょっと油っぽい手でも滑りにくくなっています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.