子育て情報『【ダイソー】SNSで話題沸騰!今コレが売れてる!噂の商品が便利すぎた件』

2020年9月11日 15:30

【ダイソー】SNSで話題沸騰!今コレが売れてる!噂の商品が便利すぎた件

SNSで話題の商品買ってみたシリーズ、今回は普段の生活に役立つ便利なアイテムで絶賛の声が特に多かった物を取り上げてみました。使い方がいろいろあって、今すぐゲットしたくなるものばかりですよ!

目次

・絶賛の声多数! 生活を便利にするアイテムたち
・注ぎ口&キャップが便利な穀物保管容器
・直接手を触れたくない場所に! ノータッチフック
・靴や衣類の防虫・防臭に! レッドシダーブロック


SNSで話題のダイソー商品


SNSで話題の商品買ってみたシリーズ、今回は普段の生活に役立つ便利なアイテムで絶賛の声が特に多かったものを取り上げてみました。なかには今の時期だからこそ使えるアイデア商品も! 使い方がいろいろあって、今すぐゲットしたくなるものばかりですよ!

絶賛の声多数! 生活を便利にするアイテムたち


SNSで話題のダイソー商品


今回取り上げるのは、この3点。どれも普段の生活で役立つものばかりで、いろいろな使い方アレンジもできちゃいます。

注ぎ口&キャップが便利な穀物保管容器

穀物保管容器


穀物保管容器


こちらは「穀物保管容器」という名の通り、穀物類を入れるのにピッタリの容器です。キャップでフタができるので、清潔に保管しておくことができます。また、注ぎ口が付いていて粉物などを出すときも周りに飛び散らず便利。

SNSには「ペットフード入れにぴったり!」「スペースを取らないのもいい」「オートミール勢は買ってほしい」などの声が多数。

穀物保管容器


ちょっと見えづらいですが、容器とキャップには目盛りが付いているので、出した量と残っている量がひと目でわかるようになっています。
写真のようにフレーク類を入れてもいいですし、小麦粉などの粉物や、食品以外では洗濯用洗剤などを入れても良いですね。

直接手を触れたくない場所に! ノータッチフック


ノータッチフック


こちらは、新型コロナウイルスが蔓延している今の時期にこそ使いたい、その名も「ノータッチフック」。カギ状の部分が手の代わりをしてくれるので、直接手を触れたくない場合などにかなり使えるアイテムになっています。

SNSの反応は「3店目でやっと買えた!」「こういうのはありがたい」「できる範囲でコロナ対策!」など。どうやら売り切れているお店も多いようです。

ノータッチフック


写真のように下に降ろすタイプのドアノブにも使えますし、黒いシリコンが付いた先端部分はタッチパネルの操作も可能です。スマホ以外にも、駅の券売機やATMなどにも使用できます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.