子育て情報『【ダイソー】品切れ必至!北欧系デザインのベビーグッズが超使えると話題!』

【ダイソー】品切れ必至!北欧系デザインのベビーグッズが超使えると話題!

目次

・折りたたむとコンパクトに!おむつ替えシート
・必要なものを一式収納!マルチケース
・すぐに取り出せる!ハンドル付きおしり拭きポーチ
・スマートに収納&おむつ替えできる!おむつポーチ
・ベビーカーにセットできる!収納ポケット
ダイソーFIKA LYCKAベビーシリーズ


現在ママたちの間で話題沸騰中のダイソー「FIKA LYCKAベビーシリーズ」。北欧系のイラストが激かわなうえに、赤ちゃんを連れたお出かけの際に使い勝手が良いものばかりと大評判なのだとか。このクオリティで本当にこの値段!?と疑いたくなるラインナップを紹介していきます!

折りたたむとコンパクトに!おむつ替えシート


FIKA LYCKAおむつ替えシート


FIKA LYCKAおむつ替えシート


赤ちゃんを連れたお出かけの必需品、おむつ替えシート。広げると50cm×70cmになります。動物や植物のイラストが並んだ総柄が可愛いうえに、クッション性もしっかりあって機能面も文句ナシ! 
何より畳んで耳の部分に入れ込めばコンパクトになるのが嬉しいですよね。

こちらの価格は300円です。

必要なものを一式収納!マルチケース


FIKA LYCKAマルチケース


FIKA LYCKAマルチケース


こちらの手帳型マルチケースの価格は300円。
母子手帳はもちろん、病院の診察券などがたくさん収納できる優れもの。

右側のネット状のポケットにはファスナーが付いているので、お札や小銭もそのまま入れられます。
お財布無しでこれだけ持ち歩くようにすれば荷物が減ってありがたいですね。
外側に固い台紙のようなものが入っていて、型崩れせず中身がヨレないのも嬉しいポイントです。

すぐに取り出せる!ハンドル付きおしり拭きポーチ


FIKA LYCKAおしり拭きポーチ


FIKA LYCKAおしり拭きポーチ


カバンやベビーカーに引っ掛けておける、便利なハンドル付きおしり拭きポーチは300円。
写真のように裏側からおしり拭きやウェットティッシュを入れて、表側のフタを開けて引き出します。


FIKA LYCKAおしり拭きポーチ


引き出す部分にビニールのヒダが付いていて、乾燥をしっかり防いでくれる配慮もありがたい!かゆいところに手が行き届いていますね。

スマートに収納&おむつ替えできる!おむつポーチ

FIKA LYCKAおむつポーチ


FIKA LYCKAおむつポーチ


おむつ入れにぴったりサイズの四角形のポーチは300円。
Mサイズのおむつで10枚程度入るので、1日お出かけする時も余裕ですね。
また、フタの裏側にポケットが付いていて、おしり拭きを入れておくこともできます。
このポーチだけサッと取り出してスマートにおむつ替えできちゃう、便利アイテムです。

ベビーカーにセットできる!収納ポケット

FIKA LYCKA収納ポケット


こちらの収納ポケットは500円と他と比べてお高めですが、それでも安いと感じるほどの万能さ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.