子育て情報『【爆笑必至】スマホをスイスイ操作!?思わず二度見のおもしろ映像集!』

2020年9月19日 18:30

【爆笑必至】スマホをスイスイ操作!?思わず二度見のおもしろ映像集!

赤ちゃんの何気ないしぐさはかわいい! おもしろい! の宝庫。私たちの想像の斜め上をいくものばかり……。そこで、皆さんから送られたかわいい&おもしろい動画をまとめてお送りします。ぜひご覧になって癒されちゃってください。

かわいい!おもしろいしぐさ21連発!

早速、実況中継!?スタート!

何度でも見て、癒されてくださいませ。

「11カ月モグ…ZZZ…」

眠たい…でも食べたい! 大好きなご飯を頑張って食べています! ご飯を顔中につけながら寝ている顔たまりませんっ。

「11カ月モグ…ZZZ…②」

お次も負けずに「眠い……けど食べたい!」を体全体で表していますw 口にスプーンを運ばれると思わずパクッとするしぐさ、こちらもたまりませんっ。

「8カ月え〜ん……からの」

大泣きしていたかと思いきや! 食パンを渡されたら、一転して「おいし〜い」の笑顔に♡ 泣いていたのはどこへ? どうやら、初めての食パンに興味津々だった模様。


「0カ月え〜ん……からの②」

こちらも泣いていたかと思いきや! 次の瞬間、何事もなかったかのようにスヤスヤ…。大物になりそうな予感。

「1カ月 寝起きの唸り」

熟睡から目覚めるとおじさん!? みたいな唸りを披露。かわいい顔とのギャップがたまりません。

「3カ月調子どう?」

親指を出して「グー!」。「そっちもどうよ?」といった表情がナイス! もしかして本当に言っている!?

「9カ月ビニール越しに!!」

ビニールを突き破らんばかりに顔をギュー&ガブリ! 将来はお笑い界のスター間違いなし!?

「6カ月待ちきれない★」

哺乳びんをぐいっと力強くつかんで口へ! 「もー! 早くちょうだい!」という声が聞こえてきそう。

「6カ月初・トマト」

初めてトマトをパクッ。さて、お味はいかに!? ……答えは「すっぱい!」だったみたい。


「6カ月初・ほうれん草」

こちらは初めてのほうれん草にチャレンジ! さてお味の感想は……「ちょっと苦手」だったみたい。 

「6カ月の主張!」

ちょっと聞いて〜! と言わんばかりに声を出しています。こんなかわいい声で主張されたら、どんなお願いでも聞いちゃいそう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.