子育て情報『【100均】「コレでこの安さヤバすぎ」と話題!キャンドゥが本気出してきた件』

2020年9月19日 08:30

【100均】「コレでこの安さヤバすぎ」と話題!キャンドゥが本気出してきた件

最近キャンドゥでも100円オーバーの商品が売り出され、そのクオリティの高さに驚きの声があがっています。この記事では、なかでも人気が高いアイテムを紹介します。

目次

・クオリティがヤバすぎるキャンドゥの330円商品
・あると便利! USBテンキーボードが330円で手に入る
・ユ◯クロにも負けない! 保湿クールマスク
・オシャレすぎてびっくり! デスククロック


キャンドゥ330円商品


最近キャンドゥでも100円オーバーの商品が売り出され、そのクオリティの高さに驚きの声があがっています。「高見え」どころじゃない、機能面もしっかりしている本当に使えるものばかりと好評です。この記事では、なかでも人気が高い330円のアイテムを紹介します。

クオリティがヤバすぎるキャンドゥの330円商品


キャンドゥ330円商品


電気小物や日用品、キッチン用品などさまざまな種類の100円オーバー商品がありますが、なかでも電気小物や日用品はクオリティが高いと話題です。

あると便利! USBテンキーボードが330円で手に入る

キャンドゥUSBテンキー


コンパクトなノートPCが主流の今、外付けテンキーの需要が増えています。特に決算の時期や確定申告の時期などは、打ちやすいテンキーが重宝しますね。
キャンドゥで売り出されている「USB有線テンキーボード」はなんと330円という、疑いたくなる安さ。打鍵感も気持ちよく、サクサク打ち込むことができます。


キャンドゥUSBテンキー


キャンドゥUSBテンキー


しかも、裏側には小さめのスタンドがついていて、写真のように打ちやすい高さに上げてくれるのがありがたい! ここまで配慮されてこの安さは驚きです。

ユ◯クロにも負けない! 保湿クールマスク


キャンドゥ保湿クールマスク


SNSなどで話題になったのがきっかけで、品薄状態が続いている冷感マスク。特にこちらは「保湿」と「冷感」の2つの機能が備わっているという優れもの。
夏場などの蒸す時期は水分を蒸発させると同時に生地の温度が下がり、乾燥しやすい冬場は水分の蒸発が抑えられ、保湿効果が得られます。まさにオールシーズン大活躍のマスク、これはぜひ手に入れておきたいところ。

キャンドゥ保湿クールマスク


なめらかな肌触りと程よいストレッチの生地でしっかりフィットしてくれます。
本当に品薄なので、見つけたらとりあえず買っておきましょう!

オシャレすぎてびっくり! デスククロック


キャンドゥデスククロック


キャンドゥデスククロック


100均とは思えない洗練されたデザインで、置いておくだけでオシャレなデスククロックもなんと330円というから驚き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.