子育て情報『【100均】話題沸騰!セリアおしゃれ&高見えアイテムが使えると爆売れ中』

2020年10月5日 22:00

【100均】話題沸騰!セリアおしゃれ&高見えアイテムが使えると爆売れ中

ナチュラル系インテリアにマッチする、シンプルでおしゃれな商品が多いセリア。なかでも注目されている高見えアイテムを紹介します!!

目次

・木目のフタがおしゃれ! 四角いブリキケース
・ちょっとレトロな感じがかわいい! 花柄ディッシュ
・ホワイトインテリアにぴったり♡ フォトフレーム
・生活感一切なし! カーペットクリーナー
・ちょこっとメイク直しに! 収納つきミラー


セリア高見えアイテム


ナチュラル系インテリアにマッチする、シンプルでおしゃれな商品が多いセリア。他にはない独自路線のデザインで人気を博しています。今回は中でも特に注目されている、爆売れ中の「高見え」アイテムをピックアップ。活用アイデアもあわせて紹介していきます!

木目のフタがおしゃれ! 四角いブリキケース


ブリキケース


ブリキケース


木目のフタと四角い形がおしゃれなブリキケース。実は、このフタもブリキ製なんです!パッと見わからないくらい精巧で、これぞまさに「高見え」。
インテリアとして置くのも良いし、お菓子やティーバッグなどを入れてダイニングテーブルに並べても素敵ですね。

ちょっとレトロな感じがかわいい! 花柄ディッシュ


花柄ディッシュ


こちらのお皿もそれぞれ100円。北欧っぽくもあり昭和レトロっぽくもある手描き風の花柄が人気で、SNS等でよく見かける人気商品です。

この3種類以外にも大きさや形違い、色違いのものがたくさんあるので、店頭でチェックしてみてください!

ホワイトインテリアにぴったり♡ フォトフレーム

アラベスクフォトフレーム


アラベスクフォトフレーム


シャビーシック風の加工がかわいいフォトフレーム。お気に入りの写真やイラストを飾るのはもちろん、最近はこのようにアクセサリートレーとして使用するのが流行しているようです。他にも、マグネットシートを入れて小さなホワイトボードにするなど、多種多様なアレンジができておすすめです。

生活感一切なし! カーペットクリーナー

ミニカーペットクリーナー


ミニカーペットクリーナー


一瞬「何コレ?」となるこちら、実はミニサイズのカーペットクリーナーなんです!
手のひらサイズのケースのフタを開くと、裏側がローラーになっています。
横幅8cmという小ささなので邪魔にならず、その辺に置いておいても生活感が出ません。手軽にコロコロできるので、ちょっとこぼしちゃったときなどに重宝しますね。

(※粘着ロールは別売です)

ちょこっとメイク直しに! 収納つきミラー

収納付きミラー


収納付きミラー


こちらも一見何なのかわからない四角いケース。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.