子育て情報『【ダイソー】品切れ注意!リアルファー顔負けの新作ミニトートが売れまくってる件』

【ダイソー】品切れ注意!リアルファー顔負けの新作ミニトートが売れまくってる件

目次

・今売れてる!品切れ必至のミニトートバッグ
・メイクポーチやペンケースにも!横長マチ付きポーチ
・バッグのチャームとしても!シェル型ポーチ
ダイソーナチュラルボアトートバッグ


「クオリティ高すぎ」と評判のダイソーのファッション小物に、この秋冬リアルファー顔負けのナチュラルボアシリーズが登場!あまりの可愛さに販売開始されてからというもの、売れに売れまくっているのだとか。今回は、人気爆発中のトートバッグの他、同シリーズのおすすめラインナップをレビューしていきます。

今売れてる!品切れ必至のミニトートバッグ


ダイソーナチュラルボアトートバッグ


こちらが今まさに売れまくっているという、ナチュラルボアトートバッグ。普通のショッピングバッグのような形で、全面がボア仕様になっています。
これの何がすごいって、とにかくこの手触り!まるでリアルファーのような柔らかい毛並みで、見ても触っても、フェイクとは思えません。
カラー展開は写真のカーキとブルーグレー、ピンクとオレンジの計4色。価格は300円です。

ダイソーナチュラルボアトートバッグ


内側はこんな感じで、しっかりしたナイロン素材の内布がついています。かなり張りのある生地なので、重たいものを入れても大丈夫そう。
大きさはA4サイズを縦に入れて少し頭が出るくらいで、割とたくさん入るので外出時のサブバッグにおすすめです。


メイクポーチやペンケースにも!横長マチ付きポーチ

ダイソーナチュラルボアポーチ


同じシリーズの小物が色々ある中で、特に使いやすそうなのがこちらのマチ付きポーチ。18cm×9.5cmというちょうどいい横長のサイズ感で、メイクポーチとしてはもちろん、ペンケースや生理用品入れとしても使えます。


ダイソーナチュラルボアポーチ


外側と内側の加工はトートバッグとまったく同じなので、かなり丈夫そう。ふわふわしているので、大切なアクセサリーや時計、精密機器など壊れやすいものを入れても安心。
こちらもカラー展開は4色、価格は100円です。

バッグのチャームとしても!シェル型ポーチ

ダイソーナチュラルボアシェル型ポーチ


コロンとした丸い形が可愛いこちらのポーチは、持っているだけで女子力が上がりそうですね。手のひらから少しはみ出るくらいの小さめサイズですが、さり気なくマチが付いていて見た目以上に収納できます。


ダイソーナチュラルボアシェル型ポーチ


パカッと大きく開くので、たくさん入れても取り出しやすくなっています。
こちらも計4色で各100円。自分で金具を縫い付けたりして、ハンドバッグのハンドルにぶらさげたりしても可愛いですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.