子育て情報『ちょwwおまww 妊婦の介護が必要な旦那になってしまった件』

ちょwwおまww 妊婦の介護が必要な旦那になってしまった件

 

妊娠7週ごろのこと。

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第68話


トランポリンで背中を負傷したみーくん。
しばらく様子を見たけれど良くならず、病院でレントゲンを撮ってもらいました。

結果は問題なし。
問題はないから仕事も行くし普段通りの生活もするけれど、痛いものは痛い……。

嫁が妊娠初期だから遠出控えようか~というまでもなく、動けない旦那。

嫁が妊娠初期だから重いもの代わりに持ってあげ……るどころか、歩くのすら必死の旦那。

つわりひどかったらこの夫婦詰んでたのでは!?

先にネタバレしますと、実はみーくん、背中2カ所を圧迫骨折してますw(レントゲンを撮った場所とは位置が違ったようで)

骨折が発見されるのはこの時から2カ月後……。

相当苦しみますw(笑いごとじゃない)

妊婦の介護が必要な骨折旦那になってしまいましたw

【第69話につづく】

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター 漫画家 まっふ
令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊娠中のお話「妊婦レベル1 まっふの冒険記」を連載中。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.