子育て情報『【ダイソー】品切れ続出!ディズニーのジップバッグが可愛くて使えると話題』

【ダイソー】品切れ続出!ディズニーのジップバッグが可愛くて使えると話題

目次

・一番人気!顔の形のジップバッグ
・ディズニーキャラが大集合!カラフルジップバッグ
・オーソドックスな形も激かわ!縦型ジップバッグ
・これは珍しい!バッグ型ジップバッグ
ディズニーキャラクタージップバッグ


今ダイソーで売れに売れているというディズニーキャラクターのジップバッグ。デザインだけではなくカットも可愛いと話題で、全国で売り切れの店舗が続出しているのだとか。この記事では、便利な使い方も含めて形別に紹介していきます!

一番人気!顔の形のジップバッグ


ディズニーダイカットジップバッグ


さまざまなタイプがある中で、一番人気があるこちらの顔型ダイカットジップバッグ。
モンスターズ・インクの他にもチップ&デールやベイマックスなどがありますが、本当に人気で、今店頭で見かけることはほぼありません。
手のひらより一回り大きいくらいのサイズ感で不透明なので、ポーチ代わりに細かい色々なものを入れて持ち歩くのがおすすめです。

ディズニーキャラが大集合!カラフルジップバッグ

ディズニー変形ジップバッグ


カラフルな色と柄が可愛いディズニーキャラのジップバッグ。こちらもカットが独特ですね。顔型よりも少し大きめのサイズ感で、さらに使い道が増えそう。食品がそのまま入れられるので、お菓子などを入れても良いかも。


オーソドックスな形も激かわ!縦型ジップバッグ

ディズニー縦型ジップバッグ


こちらは10cm×16.5cmという小さめサイズの縦型ジップバッグ。色々な種類がありますが、どれもめちゃくちゃ可愛い!こちらも食品を入れられるので、お菓子を小分けにして持ち歩いたり、アクセサリーやメイク道具を入れたり。荷物減らしに一役買ってくれそうです。

これは珍しい!バッグ型ジップバッグ


ディズニー底マチジップハンドルバッグ


こちらは持ち手がついている手さげ型のジップバッグ。底マチがついているので、結構収納力があります。食品も入れられるので、写真のようにお弁当のおにぎりを入れたり、て作りのお菓子を入れてお友達におすそわけする時などに使ってみてはいかがでしょうか。プチ旅行の際に汚れ物を入れておく袋としてもおすすめです。

以上、今まさに売れまくっているという、ディズニーキャラクターのジップバッグを紹介しました。あまりの人気に数店舗回って手に入らないものもあったほど。今回紹介したデザインの他にもたくさん種類があるので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.