子育て情報『【ダイソー】何個でも欲しい!コスパ最強!レベル高すぎと爆売れ中のアイテムとは?』

【ダイソー】何個でも欲しい!コスパ最強!レベル高すぎと爆売れ中のアイテムとは?

目次

・邪魔にならないサイズが人気!「ミニ加湿器」
・ワンコインなのに機能がすごい!スクエア型ミニ加湿器
・とにかく見た目が可愛すぎる!インテリア加湿器
ダイソーミニ加湿器


秋冬のダイソー新商品で現在話題となっているもの……それは、ミニ加湿器!USB給電タイプと電気不要タイプの2種類があり、どちらも100均商品とは思えないレベルの高さでツイッターなどで話題となり、爆売れ中なのだとか。この記事では、そんなミニ加湿器の特徴などを紹介していきます。

邪魔にならないサイズが人気!「ミニ加湿器」


ダイソーミニ加湿器


今まさに売り出し中のダイソー新商品、ミニ加湿器。真ん中は500円のUSB給電タイプ、両脇は300円の電気不要タイプになっています。
どちらも大きすぎないサイズ感で、デスクやベッドサイドに置くのにぴったりと人気のようです。

ワンコインなのに機能がすごい!スクエア型ミニ加湿器

スクエア型ミニ加湿器


スクエア型ミニ加湿器


こちらはUSBケーブルで給電するタイプの超音波ミニ加湿器。ハーフサイズの水筒くらいの大きさで、色はホワイトとブラックの2色展開です。

スクエア型ミニ加湿器


シンプルなのに機能が充実しているのも人気の理由となっています。
●ライト付き
写真では分かりづらいですが、内側が柔らかくオレンジ色に光ります。真っ暗な室内でも電源のON/OFFができるのと、眠るのに邪魔にならない控えめな明るさが有難いです。
●4時間連続使用、自動停止機能付
満水状態から4時間連続使用が可能。水の残量を感知して自動で停止してくれる機能もあるので、つけっぱなしで外出しても大丈夫。


スクエア型ミニ加湿器


●吸水芯リフィル付き
中の吸水芯は付け替え可能。リフィルがもう1本付属しているので、ある程度長い期間使用することができます。

とにかく見た目が可愛すぎる!インテリア加湿器

インテリア加湿器


こちらの加湿器は、電気不要でじんわり加湿してくれるというお手軽タイプ。
何より見た目が可愛すぎますね!

インテリア加湿器


陶器製なので、中に水を入れるだけで自然と水が気化してくれます。台座もセットで付いているので、水分が下に滲みてしまうこともありません。
デスクや寝室に置いておくだけでインテリアのアクセントにもなっておすすめです。

以上、今話題のダイソーミニ加湿器を紹介しました。
乾燥するこの季節、肌荒れや風邪予防などに加湿は必須です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.