子育て情報『【カルディ】買って間違いなかった! カルディ大好きママの定番品7選』

【カルディ】買って間違いなかった! カルディ大好きママの定番品7選

(140g・410円)はなめ茸とほたてのうま味が味わえる逸品。ご飯がすすむおいしさです。納豆ご飯に添えてもとってもおいしいです。インスタントラーメンにのせるのもおすすめです。

定番6 朝ごはんやおやつにも! バナナチップスとドライフルーツ

カルディのさくさくバナナとドライフルーツ


名前のとおりさくさくに揚がったバナナチップス「さくさくバナナ」(220g・297円)。レーズンとクランベリーのドライフルーツとくるみやカシューナッツなどのナッツが入った「カルディオリジナルフルーツ&ナッツミックス」(190g・498円)。

この2つを無糖ヨーグルトに入れて、はちみつをかけてよく食べています。朝ごはんやおやつとしてもぴったりです。


定番7 夫こだわりのカルディのコーヒー豆

カルディのコーヒー豆


コーヒー好きの夫。インスタントコーヒーのほうが安いですが、夫のこだわりでカルディのコーヒー豆をリピートしています。よく飲んでいるのが「グアテマラ」(200g・718円)。甘酸っぱい果実味です。

わが家の定番品を7個を紹介しましたが、私のように料理が嫌いな方、小さなお子さんがいて料理に手をかけられない方などは特に「もへじ サラダの旨たれ」「もへじ 十勝豚丼のたれ」があるとパパッとおいしい料理ができるので便利だと思います。育児や家事の合間のおやつに「さくさくバナナ」や「カルディオリジナル フルーツ&ナッツミックス」もおすすめです。カルディに行かれる際はチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

この投稿をInstagramで見る           
haruko.家計と暮らしのインスタ.⌂(@ha__ru__ko)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.