子育て情報『【ダイソー】爆売れアイテムの新作が話題!売り切れ注意!アクセサリー収納トレイ』

【ダイソー】爆売れアイテムの新作が話題!売り切れ注意!アクセサリー収納トレイ

目次

・新色はブラック&ピンクの2色!
・ブラックは大人っぽいアクセサリーに
・ゆめかわピンクはお子さんの宝物入れとしても♡
ダイソーアクセサリー収納トレイ


一時期、クリア3段ケースとの組み合わせが「便利でおしゃれ」「無●に激似」とSNSを中心に話題になり、店頭から姿を消すほど爆売れしたダイソーのアクセサリー収納トレイ。なんと今回グレー以外にも新色が登場したということで、売り切れる前に急いでゲットしてきました!

新色はブラック&ピンクの2色!


ダイソーアクセサリー収納トレイ


大人気だったグレーの後継として登場したのが、ブラックバージョンとピンクバージョン。トレイの種類はグレーと同じく4種類、質感もまったく同じで100円とは思えない高級感があります。これはイロチ買いしたくなりますね!

ブラックは大人っぽいアクセサリーに

ダイソーアクセサリー収納トレイ


グレーに比べてグッとラグジュアリーな雰囲気が増したブラック。パールやダイヤ、ゴールドなどの本格的なジュエリーを入れてもサマになります。他にもストーンをあしらったものや、アンティークっぽいデザインのアクセサリーとも相性抜群です。


ゆめかわピンクはお子さんの宝物入れとしても♡

ダイソーアクセサリー収納トレイ


ストロベリーチョコのようなピンク色のトレイ。大人が使ってももちろんOKですが、お子さんのアクセサリー類を入れて子ども部屋に置いておいても良さそう♡
アクセサリーを入れた時の見た目がとにかく可愛いので、これなら自主的にお片付けしてくれるかも!?

以上、ダイソーアクセサリー収納トレイの新色2色を紹介しました!
本格ジュエリーでも引けをとらない高級感のブラックと、大人だけではなくお子さんにも喜んでもらえそうなピンク。3段ケースに入れるだけではなく、そのまま積み重ねてボックスに入れたり、ドレッサーの引き出しの中に並べて入れても可愛いと思います。また売り切れてしまう可能性もあるので、気になったら急いでゲットしておきましょう!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。



関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.