くらし情報『スタバデビューにぴったり!子ども向けメニュー、キッズビバレッジがお得』

2020年11月1日 22:00

スタバデビューにぴったり!子ども向けメニュー、キッズビバレッジがお得

ママになっても行きたいスタバ! 実は子ども向けのメニューが用意されていることをご存じですか? 子どもと一緒にスタバデビューを考えているママにぴったりの「キッズビバレッジ」をご紹介します。

目次

・スタバの「キッズビバレッジ」って?
・ホットは子どもが飲みやすい温度
・子ども向けのジュースも人気!


スタバのキッズビバレッジ


ママになっても行きたいコーヒーショップといえば、やっぱり「スターバックスコーヒー」! 実は、子ども向けのドリンクメニューが用意されていることをご存じですか?

子どもと一緒にスタバデビューを考えているママにぴったりの「キッズビバレッジ」をご紹介します。

スタバの「キッズビバレッジ」って?

スタバのキッズビバレッジ

写真提供/@ayumi1217さん

「キッズビバレッジ」は、スタバで用意されている12歳以下の子ども向けドリンクメニューのこと。店員さんに「子ども用のメニューはありますか?」と聞くと、専用のメニュー表を出してもらえるのだそう!

ミルクとココアがあり、それぞれアイス・ホットを選ぶことができます。

アイスは氷なしで提供されます(氷ありも注文可能!)。子ども用に、曲がるストローを用意してくれるのもうれしいポイントです。

大人向けの「ショート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.