子育て情報『【100均】基本から意外な裏技まで!セリアのオシャレ書類ホルダーが色々使えると話題』

2020年11月18日 21:30

【100均】基本から意外な裏技まで!セリアのオシャレ書類ホルダーが色々使えると話題

オシャレでシンプルなデザインが多いセリアのオリジナル商品。そのなかで今、いろいろな物を立たせて収納できる書類ホルダーが注目されています。見た目だけじゃない、機能面も優秀でいろいろな用途で使えると話題の書類ホルダーの特長と活用例を紹介します!

目次

・さまざまなものを挟んで立たせる書類ホルダー
・分厚い辞書から薄い紙までしっかり安定!
・ノートや手帳、本を立たせて収納!
・デスク上のガジェット類もおまかせ!


セリア書類ホルダー


オシャレでシンプルなデザインが多いセリアのオリジナル商品。そのなかで今、いろいろな物を立たせて収納できる書類ホルダーが注目されています。見た目だけじゃない、機能面も優秀でいろいろな用途で使えると話題のこのアイテム。今回は、そんなセリアの書類ホルダーの特長や活用例を紹介していきます!

さまざまなものを挟んで立たせる書類ホルダー


セリア書類ホルダー


セリア書類ホルダー


シンプルでオシャレなデザインの書類ホルダー。見た目だけではなく使い勝手も申し分ないと評判です。開口域が広く、分厚いものから紙1枚までしっかり挟んで立たせてくれます。しかも、大きく開口しても安定する仕組みになっていて、倒れる心配がありません。

分厚い辞書から薄い紙までしっかり安定!


セリア書類ホルダー


開口域が広いので、このように郵便物などの薄い紙類から、辞書などの分厚い本までしっかり挟んでくれます。ページを開いた状態でも挟んでおけるので、レシピ本を開いてキッチンで使用したり、テキストを開いて勉強したり。いろいろな用途に使えそうですね。

ノートや手帳、本を立たせて収納!

セリア書類ホルダー


机の上で場所を取りがちな本やノートを立てて収納。厚めのノートやA4サイズ以上の大きさの本を縦に挟んでも安定するのはかなり便利ですね。収納目的だけではなく、例えばお気に入りの本の表紙や写真を飾るなど、イーゼル代わりとして使っても良さそうです。


デスク上のガジェット類もおまかせ!

セリア書類ホルダー


本やノートだけではなく、ガジェット類もデスクの上を占領しがちですよね。作業スペースを確保したいとき、ノートPCやタブレット、ワイヤレスキーボードなどをまとめて立たせて必要のない時は脇に追いやっておけば、デスクが広く使えますよ。リモートワークのお供にいかがでしょうか。

以上、セリアの書類ホルダーの特長と活用例を紹介しました。
生活感のないデザインで、機能も申し分ない書類ホルダー。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.