子育て情報『「心配。赤ちゃんの顔にキズが…!」しかし1カ月後に確認すると、先生の言った通りで… #無痛分娩 最終話』

2020年12月15日 18:30

「心配。赤ちゃんの顔にキズが…!」しかし1カ月後に確認すると、先生の言った通りで… #無痛分娩 最終話

「無痛分娩」第14話。2020年6月に女の子を出産したみいのさんの体験談マンガ、本シリーズ最終話です。無事に出産を終えたみいのさん。出産後、翌日から母子同室となり、赤ちゃんと一緒の生活がスタート! おむつ替えや授乳など、初めてのことだらけで戸惑いながらも、育児に奮闘する日々が始まります!

「無痛分娩」第14話

無痛分娩で産みました14_1


無痛分娩で産みました14_2


無痛分娩で産みました14_3


無痛分娩で産みました14_4


不安で仕方なかった初めての出産を乗り越え、ママになったみいのさん。

出産に至るまでにたくさん悩んだり、つらいこともあったかと思いますが、無事に赤ちゃんと出会うことができて本当によかったです。

これからは家族3人で幸せな家庭を築いてくださいね♡

みいのさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター みいの
2020年6月に娘が生まれました。普段は企業の広告漫画を主に描いております!インスタでは子育てエッセイ漫画やイラストをアップします。コメントやイイねしてくださるととても嬉しいです!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.