子育て情報『「イヤッ、ダメだろっ!」パパのお願いに息子がOKするもそれは早過ぎ!』

2020年12月4日 17:30

「イヤッ、ダメだろっ!」パパのお願いに息子がOKするもそれは早過ぎ!

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張る僕が、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第86話。

今回は息子とのお風呂でのある1コマ。息子にパパのある願望について質問をしてみたら、意外な答えが!

「将来、息子とお酒を飲みたい!」。これって、お父さんあるあるですよね。

YUDAI9℃86-1


YUDAI9℃86-2


YUDAI9℃86-3


YUDAI9℃86-4


お風呂での居酒屋ごっこで定番の質問を息子にしてみました。

無事OKの返事はいただけましたが、かなり近い将来だったので思わず笑ってしまいました。

3歳の息子は少し年上の「お兄さん」に強い憧れがあるようで、「小学生のお兄さん」になったら、なんでもできるようになると思っているみたいです(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.