子育て情報『「今日だけは優しくできない」夫を嫌いになっていく妻の気持ち #夫を捨てたい 4』

2020年12月19日 18:30

「今日だけは優しくできない」夫を嫌いになっていく妻の気持ち #夫を捨てたい 4

『夫を捨てたい。』第4話。赤ちゃんが生まれたあとも、週2で飲み会続きの夫。ある日、「明日はゆっくり遊んでおいで!」と言われて喜んだものの、ようやく帰ってきた夫は二日酔いで……。

朝帰りをした夫に子守りはさせられない……。

計画を変更し、息子くんを連れて外出することに。

『夫を捨てたい。』第4話

目次

・『夫を捨てたい。』第4話
・書籍『夫を捨てたい。』
『夫を捨てたい。<div class=
』第四話">


『夫を捨てたい。』第四話


『夫を捨てたい。』第四話


『夫を捨てたい。』第四話


「どうしても今日だけは、あなたに優しくできない」

期待させられ、裏切られ……

ようやく帰ってきた夫は、子どもを見ると言っていた日に二日酔いで寝込んでいる。

実家に遊びに行って、夫とこのモヤモヤから距離を置こうとするが、夫に対して嫌な気持ちを募らせていく……。

次回、そんないくたさんにかけた夫の言葉が、さらに怒りを増幅させることに……!

書籍『夫を捨てたい。』

著者:マンガ家・イラストレーター コミックエッセイ作家 いくた はな
3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。
書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.