子育て情報『【業務スーパー】チョコが激アツ♡マニア太鼓判の超おいしいチョコ3選』

2020年12月19日 10:30

【業務スーパー】チョコが激アツ♡マニア太鼓判の超おいしいチョコ3選

業務スーパーが大好きなモンモンさんが、業務スーパーで購入したお得な商品を紹介してくれました。今回は、冬にぴったりのチョコ系スイーツから3品を厳選。業務スーパーのスイーツで一番好き!という、とっておきも登場します!

目次

・さすが業スー! あの高級菓子が1個23円
・朝食にもおやつにも♡ ついつい手が出るグラノーラ
・濃厚うま過ぎ♡ マニアが業スーNo.1に選んだ商品はコレ!
・著者:モンモン


業務スーパーチョコ


業務スーパーが大好きで、2歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が、業務スーパーの商品のなかでも特に安くておすすめの商品を紹介します。今回は、チョコレートのお菓子を3品紹介。業務スーパーで試してきた数多くのスイーツで、一番おいしかったという商品も。お見逃しなく! 

※妊娠後期のポリフェノールの過剰摂取は子宮収縮作用や動脈管早期収縮を生じるおそれがあるため、おやつの摂取量にとどめておきましょう。

さすが業スー! あの高級菓子が1個23円


業務スーパーホワイトチョココーティングストロベリー


「ホワイトチョコレートコーティング(ストロベリー)」(100g入り・228円税抜き)。フリーズドライのいちごをホワイトチョコで包んだお菓子で、ブルガリアからの直輸入品です。

なんといってもコスパの良さが魅力! 100gで10個入っていました。日本にも同じタイプのお菓子がありますが、gあたりの単価で比べると、この商品はなんと半額以下。大好きなのに気軽に買えなかった私にとって、本当にうれしいです♪

業務スーパーホワイトチョコレートコーティング(ストロベリー)


甘酸っぱいいちごと、やさしい甘さのホワイトチョコの相性がピッタリ! 間違いのないおいしさです。海外のチョコはクセのあるタイプも多いですが、こちらはオーソドックスで食べやすいのも◎です。

公式サイトによると秋・冬限定商品とのこと。今度は温かい飲み物と一緒に楽しみたいと思います。
あまりのおいしさにペロリと食べてしまいそうですが、1袋545kcalもあるのでご注意ください!

朝食にもおやつにも♡ ついつい手が出るグラノーラ

業務スーパーチョコとヘーゼルナッツのグラノーラ


2品目は「チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ」(375g入り・295円税抜き)です。チェコからの直輸入品で、パッケージからも中の様子が見えておいしそうです。いちご味も売られていました。

香ばしく焼いたオートミールにチョコ、ヘーゼルナッツ、レーズンがミックスされています。まずはそのまま食べてみると、お菓子のような感じでついつい手が出るおいしさです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.