子育て情報『夜しぶしぶ夫婦生活をして枕を濡らした妻。「自分でする」方法があると知って…? #2人目妊活レポ 10』

2021年1月9日 20:30

夜しぶしぶ夫婦生活をして枕を濡らした妻。「自分でする」方法があると知って…? #2人目妊活レポ 10

「2人目妊活レポ」10話。ムード作りをして臨んだ次の排卵日。夫のひどい態度にブチ切れてしまった、まきこんぶさん。

夫になだめられ、なんとか終了したものの、自分ばかりムードづくりに励まないといけないことで、みじめな気持ちに……。

そんなときネットで発見した妊活情報に、目からウロコが落ちまくりー!

「2人目妊活レポ」10話

「2人目妊活レポ」10話


「2人目妊活レポ」10話


「2人目妊活レポ」10話


「2人目妊活レポ」10話


「2人目妊活レポ」10話


「2人目妊活レポ」10話


インスタで見つけたときは、もう目からウロコ!!!

食い入るようにシリンジ法関連の投稿を読み漁りました!

なんちゅう画期的な方法ながけ!!!!!(方言全開)

※ここにはメリットしか書きませんでしたが、もちろんデメリットもあるので、シリンジ法を考えている方はよく調べて夫婦で話し合ってみてください。

インスタで思いがけない妊活情報を発見した、まきこんぶさん。

「シリンジ法」についての投稿を読み漁り、「コレだ!」と確信します。

次回、「シリンジ法」をオタッキーさんに提案することに!

オタッキーさんの反応やいかに?!

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター まきこんぶ
心に余裕のないヒステリックなワーママ。牛乳多めのカフェオレと焼き立てパンがあればだいたい機嫌が直る。何気ない日常をテンション高めで漫画にしてブログやInstagramにUPしている。

ナルシストで家庭的な夫・『オタッキー』と内弁慶外地蔵な娘・『こはさん』、食欲が9割の息子・『あん太くん』との4人暮らし

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.