子育て情報『【ダイソー】まさに今、爆売れ中!SNSで話題の超有能アイテムを買ってみた!』

2020年12月19日 15:30

【ダイソー】まさに今、爆売れ中!SNSで話題の超有能アイテムを買ってみた!

次々とびっくりするようなクオリティの新作を生み出しているダイソー。なかでも注目度の高いものはSNSで話題になり、すぐに品切れ・入荷待ち状態になる人気ぶりです。今回は、この冬大注目の3つの商品と、SNSに投稿された購入者の声を紹介していきます。どれも売り切れ必至ですよ!

目次

・デザイン・機能がばっちり揃ったミニ加湿器
・高見えすぎる! 竹ボックスミラー
・これがダイソーで買える!? 電子メモパッド


ダイソー冬の人気商品


次々とびっくりするようなクオリティの新作を生み出しているダイソー。なかでも注目度の高い物はSNSで話題になり、すぐに品切れ・入荷待ち状態になる人気ぶりです。今回は、この冬大注目の3つの商品と、SNSに投稿された購入者の声を紹介していきます。どれも超有能な神アイテムなので、売り切れ必至ですよ!

デザイン・機能がばっちり揃ったミニ加湿器


ダイソーコーヒーカップ型ミニ加湿器


500円のコーヒーカップ型ミニ加湿器は、この冬のヒット商品の1つ。デザインのかわいさだけではなく、機能面も申し分ないと評判です。
SNSでは「ミストが思ったより出る!」「ドリンクホルダーに置けて便利」「ベッドサイドに置くとめっちゃいい」「500円でこのクオリティは普通に買う」などの声があがっています。
カラーはホワイト、イエロー、レッドの3色展開。大きさはMサイズのコーヒーくらいの大きさです。

ダイソーコーヒーカップ型ミニ加湿器


コーヒーカップのフタ部分のスイッチを軽く押すとミストが出て、長押しするとライトが点灯します。このライトの雰囲気、めちゃくちゃかわいいですよね!
ライトとミストが別々にON/OFFできるのも何気に便利なポイントです。

高見えすぎる! 竹ボックスミラー


ダイソー竹ボックスミラー


ダイソー竹ボックスミラー


300円の竹ボックスミラーも、今話題の商品。鏡付きのフタを外すと小物入れになっていて、メイク道具やアクセサリーなどの小物類が入れられるようになっています。


ダイソー竹ボックスミラー


SNSでは「かわいいしおしゃれ〜!」「2店舗目ラス1でゲット」「フタが鏡になるの嬉しい」「プラより高級感ある!」といった絶賛の声多数。
鏡だけ取り外して使うことも、ボックスに立てかけることもできるのが便利でいいですね。

これがダイソーで買える!? 電子メモパッド

ダイソー電子メモパッド


ついにダイソーにこんなものまで登場!?と驚かされたのが、こちらの500円の電子メモパッド。完全ペーパーレス化ができて、環境に優しいと評判になっています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.