子育て情報『「結論から言って?」妻が話そうとした瞬間、夫が放った言葉がヒドすぎる #夫を捨てたい 5』

2021年1月1日 21:00

「結論から言って?」妻が話そうとした瞬間、夫が放った言葉がヒドすぎる #夫を捨てたい 5

『夫を捨てたい。』第5話。​赤ちゃんが生まれたあとも飲み会続きで、何も変わらない夫にモヤモヤ……。「そういえば最近、息子君どう?」と聞かれ、答えようとするものの、普段誰とも喋らないから、言葉がうまくでてこない……。

そのとき夫が言った、衝撃的な言葉とは……?

『夫を捨てたい。』第5話

『夫を捨てたい。』第五話


『夫を捨てたい。』第五話


『夫を捨てたい。<div class=
』第五話">


『夫を捨てたい。』第五話


やっと話そう、話したいと思った瞬間に言われた、夫の「結論から言って?」というひと言。

朝からずっとひとりで子どものお世話を頑張って、掃除も洗濯もやって、夫の帰宅に間に合うように食事の準備までやった。

夫がテレビを見ながら座ってビールを飲み、楽しく食事をする隣で、夫の仕事の愚痴を聞きながら、まだごはんも食べられていない……。

そんななかでの夫の配慮ない態度にイラッとしたいくたさん。

言い返す? 言い返さない? 

このあと一体どうしたのでしょうか。

著者:マンガ家・イラストレーター コミックエッセイ作家 いくた はな
3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。
書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.