子育て情報『「私には夫に怒る資格がない」気持ちを押さえつけた結果、悲しい結末 #夫を捨てたい 6』

2021年1月2日 21:00

「私には夫に怒る資格がない」気持ちを押さえつけた結果、悲しい結末 #夫を捨てたい 6

『夫を捨てたい。』第6話。夫から「そういえば最近、息子君どう?」と聞かれ、話そうとした瞬間に「結論から言って?」と言われ、イラッ。怒りをこらえ、お風呂に逃げ込みました。

怒りをこらえ、お風呂に逃げ込みました。

『夫を捨てたい。』第6話

『夫を捨てたい。』第六話


『夫を捨てたい。<div class=
』第六話">


『夫を捨てたい。』第六話


『夫を捨てたい。』第六話


「あなたのどこが好きだったかも思い出せない」

今は働いていないし、家事は完ぺきにできてないし、私には働いてくれている夫に怒る権利も資格もない……。

自分に負い目を感じてしまい、いつの間にか夫に怒ることも、関心を持つこともできなくなっていったのでした。

次回、そんな2人の出会いを振り返ります。

著者:マンガ家・イラストレーター コミックエッセイ作家 いくた はな
3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『夫を捨てたい。
/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.