子育て情報『【ダイソー】本当に100円?SNSで話題!買って損ナシ!年末爆売れ中の掃除グッズ4選』

2020年12月25日 21:30

【ダイソー】本当に100円?SNSで話題!買って損ナシ!年末爆売れ中の掃除グッズ4選

年末にさしかかり、年に一度の大掃除に向けて掃除グッズを新調しているご家庭も多いのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのが、ダイソーの掃除グッズ! たった100円でこの実力!?と驚かされる物ばかりです。今回はなかでも特に話題の4つの商品を紹介します。

目次

・便利かつ実力が高いと評判のダイソー掃除グッズ
・ガラス掃除がラクラク! スプレー付きワイパー
・粉末洗剤がこぼれない! 袋キャップ
・SNSで話題! いろいろな汚れが落ちる多目的クレンザー
・ちょこっと磨きに最適! ピカラクシート


ダイソー掃除グッズ


年末にさしかかり、年に一度の大掃除に向けて掃除グッズを新調しているご家庭も多いのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのが、ダイソーの掃除グッズ! たった100円でこの実力!?と驚かされるとSNSなどでも話題です。今回は、なかでも特に人気がある4つの商品を紹介します。

便利かつ実力が高いと評判のダイソー掃除グッズ


ダイソー掃除グッズ


「こんなの欲しかった!」が詰まったダイソーの掃除グッズ。掃除をラクにしてくれるアイデア商品をはじめ、100均とは思えない実力のクリーナーなど、種類豊富に取り揃えられています。特に大掃除を控えた今の時期は人気の様子。

ガラス掃除がラクラク! スプレー付きワイパー

ダイソーワイパースプレー付


地味に面倒なガラス掃除をラクにしてくれるアイデア商品がこちらのワイパー(スプレー付)。その名の通り、持ち手の部分がスプレーになっていて、片手で簡単にガラス掃除ができるという優れモノです。


ダイソーワイパースプレー付


スプレーボトルに洗剤を入れ、シュシュッと吹きかけたらそのままワイパーで水切りするだけ。変に跡が残らず、きれいな仕上がりになります。

粉末洗剤がこぼれない! 袋キャップ

粉末おそうじ用袋キャップ


粉末おそうじ用袋キャップ


重曹やクエン酸などの粉末タイプのエコクリーナーに使えるのがこちらの商品。クリップと注ぎ口が一体になっていて、中の粉末が飛び散ることがありません。さらに、目盛り付きのキャップも付いているので、水で溶かす際にもめちゃくちゃ便利。

粉末おそうじ用袋キャップ


使い方は、粉末クリーナーの入った袋をチャック下でカットし、注ぎ口パーツが袋の中に入るようにしてパチっと挟むだけ。注ぎ口にキャップをすれば倒れてもこぼれないので、そのまま収納しておけます。
(※袋サイズはダイソー「落ち落ちV」シリーズが適切です)

SNSで話題! いろいろな汚れが落ちる多目的クレンザー


ダイソー多目的クレンザー


ダイソー多目的クレンザー


SNSなどでかなり話題になっているのがこちら、「多目的クレンザー」。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.