子育て情報『「むしろ安すぎ…!」話題の【3COINS】ウイルス対策グッズが素晴らしかった件』

2020年12月26日 17:30

「むしろ安すぎ…!」話題の【3COINS】ウイルス対策グッズが素晴らしかった件

今、生活の中で欠かせなくなったウイルス対策。巷では除菌アイテムが売れまくっています。そんななか、300円ショップ【3COINS】のウイルス対策グッズが素晴らしいと話題に! コスパが良くて繰り返し使える、その名も「UVC除菌ボックス」を紹介します!

目次

・約99%を除菌! UVC除菌ボックス
・たった5分で除菌完了!
・普段身に着けるものを除菌できる!


3COINSのUVC除菌ボックス


今、生活の中で欠かせなくなったウイルス対策。巷ではさまざまな除菌アイテムが売られていますね。そんななか、300円ショップ【3COINS】のウイルス対策グッズが素晴らしいと話題に! コスパが良くて繰り返し使える、その名も「UVC除菌ボックス」を紹介します!

約99%を除菌! UVC除菌ボックス


UVC除菌ボックス


こちらが今SNSなどで話題になっている、3COINSの「UVC除菌ボックス」。ボックス内に入る物ならどんなものでも約99%除菌(※)してくれるという、画期的なアイテムです。お値段は税抜2,000円とちょっとお高めですが、何度も繰り返し使えると考えたら、むしろ安すぎるくらいですね。
(※すべての菌を除菌できるものではありません)

たった5分で除菌完了!

UVC除菌ボックス


ボックスの中はこんな感じで、左右に4つずつ、計8つ付いたUVライトが除菌してくれます。ボックス内のサイズは175×100×35mm。このサイズ内の物なら何でも入れられます。


UVC除菌ボックス


電源はUSB給電式で、マイクロUSBと普通のUSBケーブルの両方が使えます。
収納ボックスに除菌したい物を入れて、フタを閉めてスタートボタンを押すだけ。青いライトが100%になって音声ガイダンスが流れれば除菌完了です。所要時間は約5分なので、朝出かける前にササッと済ませることもできますね。

普段身に着けるものを除菌できる!

UVC除菌ボックス


収納ボックスの中に入るサイズの物であれば、何でも除菌可能。例えば時計やメガネ、アクセサリーなど、普段身に着けている物を毎日除菌できちゃいます。


UVC除菌ボックス


他にも、マスク、靴下、ハンカチ、スマホなど、食べ物や水気があるもの、液体以外であればとにかく何でもOK。かなり汎用性高いですね!
(※紫外線をあてるので、物によっては退色してしまうことがあります)

以上、3COINSのUVC除菌ボックスを紹介しました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.